2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

タマ

Author:タマ
美味しい物と動物が大好きな主婦
夫と娘、ゴールデンレトリバー1匹にスコティッシュフォールド2匹と共に楽しく過ごす毎日
パン作りのブログは『M's Kitchen & Petit Lapain』にて更新中

プライム(♂):’11.3.25生まれ
チョコ(♂)&タマチャン(♂):’11.9.29生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
スポンサーサイト


 
チョコの万歳ポーズ
ヘソ天で床にゴロリはしょっちゅうですが、この日のチョコのポーズはちょっと違いました。

両手を上げて寝ています。
のび~

写真撮ってたら起きちゃったね。
へ?にゃに?

逆から見たらどんなかな?と写真を反転させてみたら、なんだか顔がこわい!
高い所から落ちないように必死に何かにつかまってる様にも見えるね(*^_^*)
逆に見にゃいでください

2時のポーズ?
ヨガじゃにゃいよ

でもチョコの手は、伸ばしてても短く見えてしまうのは何故なんだろう?
誰ですか?変にゃこと言ってるのは?

ん?何にも言ってませんよ~
言ってたでしょ

この‘万歳ポーズ’はチョコタマ共に、初めて見ました。
関節が軟らかくなったのか、手が伸びたのか(いや、これはないか)、夏の開放感の表れか?は謎です。


ポチして頂けたら更新の励みになりますo(^▽^)o
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(_ _)m

スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
やっほ〜い♪
チョコくんのバンザイポーズ☆ ヾ(*´∀`*)ノ
たしかに、何かに必死でぶら下がってるようにも見えますねw
短いお手手 ( ママが言ったんだよーw ) が、とひきりキュートです♪
この愛らしさ全開の姿…
これをやってくれるネコ様、チラホラ見かけますよね〜!
残念ながらうちの朔丸がバンザイしてるトコは見た事がないです…。
いつかはやってくれないかなぁ〜。(*´艸`*)


どるさくさんへ
今回はホントに突然のバンザイポースだったので、一人で「カメラ!カメラ!」
とアタフタしました~!
もう二度と見れないかも?ですからね(^_^;)

実はスコがニャンコの中でもヘソ天が得意なこと、チョコタマを飼い始めて知ったんです
いつもホントに所かまわず転がってるのですが、何度見てもニヤけてしまいますね(*^_^*)
でもバンザイポーズのするしないは何なんでしょうね?不思議です

朔丸君のバンザイポーズもいつか見れるといいですね(*^^)v
私もアップされる日を楽しみに待っている一人ですよ♪


