2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

タマ

Author:タマ
美味しい物と動物が大好きな主婦
夫と娘、ゴールデンレトリバー1匹にスコティッシュフォールド2匹と共に楽しく過ごす毎日
パン作りのブログは『M's Kitchen & Petit Lapain』にて更新中

プライム(♂):’11.3.25生まれ
チョコ(♂)&タマチャン(♂):’11.9.29生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
スポンサーサイト


 
なんでこうなる? ・2
私には珍しい本日2回目の更新です。


前回とはまた別の日のこと。。


おっ、また2匹近い距離でくつろいでる!



チョコがゴロンとなった。
君たちって、なんだかんだあっても仲いいんだね~、と母はまたニンマリ(^-^)
P8251341.jpg


そんなにピッタリくっついて背中暑くないんかい?
(でも、実はこのチョコの背中の威圧感には意味があったのです(>_<))



次の瞬間、またもやチョコの身がひるがえったあ~~!
チョコ、にゃ、にゃに?


もはやタマチャン、寝てもいられず・・
ふ~、びっくりにゃ~


やっぱり去って行っちゃった。。
あれ?タマ行っちゃうの?


このあと、チョコが一人ノビノビ~ッと寝ていたことは言うまでもありません(^_^;)
ここ一人で寝ちゃうけどいいの?まあ、いっか

チョコには悪気はないのでしょうが・・(?)
寝場所、居場所をめぐっては、タマチャンに“静かな圧力”をかけます。
勝つためには、‘力’しかないことをチョコ自身よくわかっているみたいです(^_^;)

またしても、なんでこうなる?

ポチして頂けたら更新の励みになりますo(^▽^)o
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(_ _)m
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
1日に2回更新! お疲れさまですー♪
自分も最近1度だけ日に2回更新ってのをやってしまいましたw

チョコタマコンビ、すごく仲の良い背景には、
チョコくんの無言の圧力とタマチャンの忍耐があったw

大体はタマチャンが譲るカタチが多いのでしょうか。
チョコくん、タマチャンより体が一回り大きいからなぁw
やはり力では負けるのかな???
やっぱり、タマチャンの優しさなのでしょうね♪ (*´艸`*)


どるさくさんへ
チョコタマコンビの関係は、傍から見ててホント面白いですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
チョコの‘力’は強いんだけど、最近はタマチャンが応戦し始めたりして・・・

2回の更新・・へへ・・日に1回の更新さえなかなかできないのにね~(^_^;)
毎日更新のブロガーさん達って、どれだけ時間のやりくり上手いんだろうって
尊敬ですよ~ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

どるさくさんも、ちゃんと睡眠時間とれてますか~?
お仕事もされて、おうちのこともして、DOLくんと朔丸くんのお世話や体調面のフォローもして、ブログもコメントの対応まで丁寧にされてて、ホント寝てる暇ないんじゃないかと、タマは密かに心配しております
タマよりずっとお若そうですが、くれぐれも無理しないでくださいね(^_^)




No title
タマさん、温かいお言葉ありがとうございます…。

ワタクシごときの心配までして頂いて、
ホントにありがたい限りです!

ブログは更新頻度が重要だとは思いません!
仕事じゃないのだから、それぞれのペースでいいと思います♪
不定期更新でも、ワタクシは『タマのたから箱』を楽しみにしてますよ♪
何故ならそれはチョコタマちゃん、プライムくんの魅力ゆえ!
そして、タマさんのお人柄ゆえです♪

ワタクシは、ブログを始める時に自分自身でルールを決めただけで、
時間のやり繰りなんか下手ッピですよーw
毎日更新の目標を掲げなければ続かない自信がありましたからw

正直、タマさんおの気遣い通りに睡眠時間は激減しましたーw
でも、元々睡眠時間は少ない方なので 何とかやってますが…。
スマホ片手に寝落ちしてしまう事もしばしばw
家人からは「 お前、絶対早死にするな。」とか言われてますw
さらに、子供がいないのでソコに使う時間はしっぽ達に使えます。
総じて 仕事1割・家の事1割・ブログ2割、その他はしっぽ達へ…ってな具合ですかねw
アカンやんw

でも…そんな気遣いも、タマさんがブロガーであられるからこそですね!
ありがたいお言葉です…。(ノ_・。) ウルウル。

これからも楽しみにしてます!
無理せず 出来る時更新で、末長く続けてくださいね♪
ワタクシは楽しみにしていますから!

長文失礼しました!( ̄▽ ̄;)


どるさくさんへ
余計なお世話だったかもしれないのに、お返事頂いてありがとうございます!
早朝のコメントだったので思わず心配してしまいましたが、逆に私が元気もらいました~(´▽`)

ブログにはそれなりに時間も取られるけど、それよりも活力源になることが
多いですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

どるさくさんの言う通り、私も自分のペースで更新続けていけたらと思っています♪
チョコタマ、プライムにも元気もらいながら頑張りま~す\(*⌒0⌒)♪

私もどるさくさんのブログもお人柄も大好きなので、更新楽しみにしてますよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



