2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

タマ

Author:タマ
美味しい物と動物が大好きな主婦
夫と娘、ゴールデンレトリバー1匹にスコティッシュフォールド2匹と共に楽しく過ごす毎日
パン作りのブログは『M's Kitchen & Petit Lapain』にて更新中

プライム(♂):’11.3.25生まれ
チョコ(♂)&タマチャン(♂):’11.9.29生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
スポンサーサイト


 
スコ座り・360度
タマチャンのスコ座り、キャスター付きオットマンの上で安定しています。

では、今回は色んな角度からご覧下さいm(_ _)m

まずは正面から


左向き90度です
(この猫背具合が好きです)


左向こう斜め45度です


180度・・後ろ向きとも言います
(ひょうたんみたいですね(*^_^*))
P1064687.jpg

右向き90度です
P1064688.jpg

右手前45度です
(曲がりすぎて、まるで胸の下から足が出てるみたいですね)


はい、正面に戻りました~


あっ、上からもね、と・・・



お母しゃん、いい加減にしてください!
椅子をクルクルされたらくつろげにゃいじゃないですか!



うちではタマチャンしか出来ないスコ座り。
(チョコはお腹がつかえて出来ないのかも(^_^;))
ただタマチャンのスコ座りも
窪みのある椅子やベッドなどの
安定感のある所でしか見られないんです。
それにしてもタマチャンのシッポ、体の割に太くないですか?

ポチして頂けたら更新の励みになりますo(^▽^)o
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(_ _)m


スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わはは〜い♪ ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
タマチャンのスコ座り特集〜♪
1枚目の正面タマちゃんが1番かわいい♪
いや! 2枚目の猫背も堪らなくかわいいな!
いやいや、後ろ姿なんかガバッと抱きしめたくなるほどかわいいぞ!
ちょっと待て! 左手前45度のタマチャンを見て!
なんてキュートなのでしょうかっ!
うぅぅ…どれもこれも可愛いすぎる〜! ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

あぁ…♪
こんな360°のタマチャン座りを楽しめるなんて…♪
タマさん、ありがとうっ!!!
満喫させて頂きました♪ (人´ω`)

それからタマチャンのしっぽ♪
太くてフサフサでめちゃくちゃ可愛え〜です♪


No title
か、かわいい(*´Д`*)
頭がおっきくて丸くて、これぞスコ!って感じです♡
左向き90度が特に好きかな〜♡

でも同じ兄弟のチョコちゃんが出来ないのは意外でした。
どっしりした下半身の子の方が得意なのかと思っていました。
不思議ですね〜^^


No title
タマチャンのスコ座りってすごい安定感ですね。

チョコちゃんがスコ座りしないのがすごく意外です。


どるさくさんへ
スコ座り・・そんなに楽しんでもらえたならタマチャン回した甲斐がありました(^_^;)
それぞれの感想もありがとうございます!

夫からは写真が多すぎると言われるのですが、どの角度からの姿も捨てがたくて、親バカながら結局全部出してしまいました(*^_^*)

フサフサしっぽも可愛いと言ってもらえて嬉しいです(´▽`)
見てて笑えてくるところ満載のタマチャンです~♪





ツマコさんへ
真ん丸なスコの頭を見てるだけで、何やらニンマリしてしまいますよね(´∀`*)
私も左90度の、何かオヤジっぽくも見える座り方、好きです♪

ホント兄弟でもすることが違ってて不思議なんですが、スコ座りはタマチャンの特権みたいです(*^_^*)
どうやら下半身の大きさにも関係ないみたいですね(^_^;)
こめおくんのスコ座りも楽しみにしてますo(^o^)o


青山コロンさんへ
タマチャンのスコ座り、確かに安定感ありすぎて、体が折れ曲がっちゃってますね(^_^;)
下半身はチョコの方がどっしりしてるはずなのに、できないんですよ(>_<)

思うに、スコ座りが出来るか出来ないは、体の柔らかさも関係あるかもですね!
チョコは見るからに体硬そうです(>_<)
でもいつの日かチョコがスコ座りした日には、ぜひアップしたいと思います(*^_^*)

コロンちゃんの窓辺での優雅なスコ座りも大好きです♡


こんにちは
さすがたまちゃん、スコ座りが見事に決まってます。モカも負けてませんが…(^_^;) 何だろうこの安定感、
そして表情までが同じなのは血は争えないかな⁈
チョコちゃんスコ座り出来ないのが意外なんだけど…座れたら抜群の安定感あると思いました😅


tomoちゃんへ
やっぱりモカちゃんも同じことしてる?
モカタマ兄弟はよく似てるよねo(^▽^)o
安定感ハンパないし・・(^_^;)

チョコは万が一座れたら安定感はありそうなんだけど
お腹が張ってるし座るところ想像するだけで笑えてくる~(*^_^*)

そういう兄弟ももうすぐ3歳だね♪
シャーシャー言い合わなければ兄弟でお祝いできるのに残念!(>_<)


No title
紛らわしい名前ですがおじゃまします(笑)
スコ座りなるものを初めて知りました!
なんと安定感がありつつかわゆい座り方・・・!

ネコ様は画面を通してしか愛でられないので
タマチャンのかわゆさを満喫させていただきまーす!


たまちゃんさんへ
とっても親近感のあるお名前、嬉しいです(*゚▽゚*)
うちの場合、タマが飼ってるタマチャンなので、もっと紛らわしいです(^_^;)

スコ座り、うちでもたまにしか見られないので、していると沢山写真撮って
しまいます

ワンニャンいると、表情の少ないワンコの出番がどうしても少なくなりがちなのですが、たまには登場しますので、またのぞきに来てくださいね(^_^)

たまちゃんさんのワンちゃんが来るのも楽しみにしておきます♪


