2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

タマ

Author:タマ
美味しい物と動物が大好きな主婦
夫と娘、ゴールデンレトリバー1匹にスコティッシュフォールド2匹と共に楽しく過ごす毎日
パン作りのブログは『M's Kitchen & Petit Lapain』にて更新中

プライム(♂):’11.3.25生まれ
チョコ(♂)&タマチャン(♂):’11.9.29生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
ちょっとだけ怖いプライムの話
10月に入りめっきり涼しくなりましたね。
怪奇話をするには少し季節外れになりましたが、今回はちょっとだけ怖いプライムの写真を見て頂こうと思います。(心臓の弱い方はご注意を?)

ある夜のこと・・・
プラがお気に入りのオモチャに囲まれて横になっていました。
でもよく見ると・・・


うっ、ボールが目に刺さってる~!!
なんか‘お岩さん’のようにも見えるし。。(>_<)


見るからに痛そうだけど目は大丈夫なの?・・・いや、プラがこのまま寝てるってことは、ボールに眼圧マッサージされて気持ちいいのかも?
(と思いながらも、やはり目がつぶれてないか心配で「プラ!」って呼んでみたら、「何?おやつ?」って言うかのような、とても期待を込めた顔で見られました。大丈夫でした(^_^;))

そして、また別の夜のこと・・・

わぁっ!ケージの前にプラの首から上だけが~!!


と、一瞬見えたけど・・・
単にケージからはみ出したプラの頭でした。


タマチャンが近づいてもこの通り。
首、痛くないん?って感じです。
はー、もはやプラには、80×120cmのでかいケージも小さくなったかな~?(>_<)


以上、ちょっとだけ怖い、いや笑える?プラの寝顔のお話でした。
今日もお付き合いありがとうございます<(_ _)> 

ポチして頂けたら更新の励みになりますo(^▽^)o
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(_ _)m

スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。