2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

タマ

Author:タマ
美味しい物と動物が大好きな主婦
夫と娘、ゴールデンレトリバー1匹にスコティッシュフォールド2匹と共に楽しく過ごす毎日
パン作りのブログは『M's Kitchen & Petit Lapain』にて更新中

プライム(♂):’11.3.25生まれ
チョコ(♂)&タマチャン(♂):’11.9.29生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
スポンサーサイト


 
ラブラブな?2匹
少し冷えてきて、猫達も猫ベッドで並んで団子になる時間が増えました。
冷えてきたにゃ~

目を覚ました2匹。
同時に手を伸ばしたと思ったら、おっ、くっついた(*゚▽゚*)
(猫達は起き抜けでボケっとしてますが、猫の手フェチの母としては萌えショットです(^_^;))


そしてこのあと、母そっちのけで2匹だけの世界に入ってしまいました。
ですので、ここからは2匹の会話でご覧ください。

タマ、にゃめてあげるにゃ
ペロッ

手もにゃ
PA042342.jpg

じゃあボクもお返しにゃ
(チョコのホゲ~ッな顔ったらないね)
ぺチャ

お互いにゃめ合いっこね
うんうん
ペロペロ、ペチャペチャ

僕たちいつでも一緒だにゃ
(スミマセン、ここからは母の理想が思いっきり入っています)


チョコの手枕もあったかにゃん


ずっとずっと一緒にいようにゃ

何なんだ、このラブラブぶり・・・母の入る余地、全くなしではないですか(´・_・`)

でもね、そのうち君達兄弟のもっと別の顔もアップするんだからね( ̄▽ ̄)
(この日一人取り残された母は、色々企み中なのです(*^^)v)


ポチして頂けたら更新の励みになりますo(^▽^)o
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(_ _)m




スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わぁ〜っ♪ (*´艸`*)
なんて仲睦まじいのでしょうか!
可愛くて可愛くて涙が出てきちゃいました!
涙腺ゆるゆるなワタクシ…。
でも、ホント、2人の絆に感動しましたよ〜。
交代で舐め舐めしあって♪
繋いだお手手にホロホロッときますね♪

タマさん!これは仕方ありませんねー!w
ヒト科の介入する余地は無さそうですね!(^_−)−☆
そんな拗ねモードなタマさん、
何を企んでらっしゃるのかな〜♪ (* ̄m ̄) 楽しみ♪


どるさくさんへ
どるさくさんの涙腺ゆるませてしまうほど感動して頂けたなんて・・
チョコタマ兄弟も喜ぶと思います(*゚▽゚*)

でもたまに、こんなラブラブ2匹の間に、母はわざと割り入って指を差し出したりするんですけど
形だけちょこっと舐めてくれるだけで、あとはお構いなしなんですよ(>_<)
やはりヒトは猫の世界には入れませんね(^_^;)

そんな2匹に妬いて嫌がらせするわけでは決してないのですが,また違った一面をそのうちアップしますね♪



う、うらやましい〜〜
お互い舐め合いっこなんて、ずっと一緒にいるからなんでしょうね…
我が家はモカがタピ舐めてもその後取っ組み合いの喧嘩になってしまい(~_~;)
ラブラブな中に入る余地ないのも寂しいですか⁈
でもそれぞれ絶対晴海さんが一番いいと思ってるんだと思います。私もタピとモカが私の横や布団の中で取り合いしてると、一人でニヤニヤしてます。


tomoちゃんへ
タピちゃんとモカちゃん、本当の姉弟みたいに仲良そうに、舐め合うことはないんだね。意外でした(^_^)
うちの場合は、仲良い時とバトルが激しい時との差が激しいんだよね~(>_<)
喧嘩するのも仲がいい証拠かしらん?

でも私もやっぱりチョコ・タマ・プラにとって、家族の中で一番好かれてる?というか頼りにはされてるなと思います。
だってうちの場合、ご飯くれる人もトイレの世話してくれる人も、母の他はいないんだからね~(^_^;)


