2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

タマ

Author:タマ
美味しい物と動物が大好きな主婦
夫と娘、ゴールデンレトリバー1匹にスコティッシュフォールド2匹と共に楽しく過ごす毎日
パン作りのブログは『M's Kitchen & Petit Lapain』にて更新中

プライム(♂):’11.3.25生まれ
チョコ(♂)&タマチャン(♂):’11.9.29生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
チョコのズルっこ?スコ座り
前にも書きましたが、チョコはスコ座りができません・・・のはずだっだんですが・・・

おっ、チョコ!これはスコ座りではないですか?
ボクだって・・

しかもその体勢のまま、お腹の毛をお手入れしたりして・・
チョコもやればできるんじゃん!
って、母は少し興奮気味に写真撮ってたんですよ・・そしたら、ん?
その気になればスコ座りできるにゃん

母は気づきました。。
このスコ座り、ちょっとズルしてること。。
そのうち床に手も付いて、お尻あたりのお手入れを始めました。
その最中に、「チョコ~!」って呼んだら・・・
今、取り込み中にゃん

上げた顔はちょっと‘フレーメン’になっていました(*^_^*)
何か呼んだかにゃん?

やっぱり、チョコにはスコ座りは無理みたいです・・・ね(^_^;)

ポチして頂けたら更新の励みになりますo(^▽^)o
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(_ _)m



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

きっと
そのうちに床で支えてた手がお腹に乗ったらスコ座りの完成ですよ‼️
モカも最初ぎこちなかったのがいつの間にか座ってました😅

やっぱりスコ座り迫力あるのは、このニャンズ達のお姉様ココちゃんかしらね…(・_・;


No title
わ〜ん♪ (´ω`*)
このチョコちゃんの見上げたお顔の可愛い〜こと!
ちょいフレーメンなのが、またまたツボでございますよ〜♪
こんなお顔されたら、
たとえスコ座りをズルッコしてても、もう良い良いっ♪
たとえ片手が床に付いていようとも、
たとえドアを背もたれに使っていようとも、ですw

あぁ…チョコちゃんの黒豆肉球が可愛えぇ…
黒豆と言うより、少し大きめのチョコチップかな♪ (*´艸`*)


tomoちゃんへ
モカちゃんもできるってことは、兄弟の中で出来ないのは、きっとチョコだけだね(^_^;)
この手の支えがないと、多分ゴロ~ンって転がるだろうなあって思うんだけど(>_<)

やはり手本はココお姉さまね(^_^)
みんな、あの体の柔らかさを見習わなきゃ!


どるさくさんへ
ズルしてても、チョコの場合なら、‘あり’でもいいですか?
どるさくさん、お優しい~
チョコもきっと、助かった~!と思っていることでしょう(^_^;)
母は、同じ兄弟でも、こうも違うかあ?と少しため息ですが。。

チョコの肉球・・子供の頃は色も大きさも小豆そっくりだったんですよ
今や、黒豆かチョコチップですね
ホント、猫が年とるのは早いもんです(*^_^*)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。