2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

タマ

Author:タマ
美味しい物と動物が大好きな主婦
夫と娘、ゴールデンレトリバー1匹にスコティッシュフォールド2匹と共に楽しく過ごす毎日
パン作りのブログは『M's Kitchen & Petit Lapain』にて更新中

プライム(♂):’11.3.25生まれ
チョコ(♂)&タマチャン(♂):’11.9.29生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
スポンサーサイト


 
今年もありがとうございました。。
とてもご無沙汰してしまいました。
このところ忙しくはしていましたが、私も、そしてワンニャンを含む家族達も皆元気で過ごしています。

今年も終わりに近づき、せめてご訪問頂いた皆さんに一言お礼を書きたくて、久しぶりに開きました。
ぼちぼち更新、いや気まぐれ更新の私のブログに今年もお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました<(_ _)> 
プライム、チョコタマ兄弟がご縁で、色々な方とブログ上でお友達になれたこと、とても嬉しく思っています。

これからもきっとぼちぼち更新になるとは思いますが、来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

最後に今年撮ったプライム、チョコタマの写真の中から・・・ブログにアップしたものも含め、来年の年賀状にも載せた写真です。
一足先に皆さまへ感謝の気持ちを込めて。。





















来年も皆さまにとって良い年でありますように。。


ポチして頂けたら更新の励みになりますo(^▽^)o
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(_ _)m


スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
タマさ〜ん♪ 今年も終わってしまいますねぇ…。
皆さんお元気そうで安心しました♪

タマさんのブログにお邪魔させて頂くようになり、
プライムくんとチョコタマ兄弟に出会え、本当に嬉しい一年でした♪
たくさんの癒しを頂きました♪ (ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु
そして今年の見納めに沢山の可愛えぇ画像を♪ ありがとうございます〜♪

来年も、ますますその可愛さに磨きがかかる事と思います!
2015年も、プライムくん、チョコくん、タマチャン、
そしてタマさんご家族にとって健康で素晴らしい一年になりますように。
来年もどうぞよろしくお願いします♪ <(_"_)> ペコリ


どるさくさんへ
コメントのお返事すっかり遅くなりごめんなさい<(_ _)> 
こちらこそ、昨年はどるさくさんとお知り合いになれて嬉しかったです(≧∇≦)
コメントも沢山入れて頂いてありがとうございましたo(^▽^)o

今年もどるさくさんとご家族、DOLくんと朔丸くんのご健康とお幸せをお祈りしてます♪
私のブログも、ぼちぼちですが更新続けていきたいと思っていますので、よろしかったら引き続き遊びにいらしてくださいね。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


