2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

タマ

Author:タマ
美味しい物と動物が大好きな主婦
夫と娘、ゴールデンレトリバー1匹にスコティッシュフォールド2匹と共に楽しく過ごす毎日
パン作りのブログは『M's Kitchen & Petit Lapain』にて更新中

プライム(♂):’11.3.25生まれ
チョコ(♂)&タマチャン(♂):’11.9.29生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets


 
今年もよろしくお願いいたします
遅ればせながら、新年も明けましたね。
皆さんもお正月はゆっくりできましたか?
うちは、例年通り、両家の実家を何泊かずつ巡って年越した後、家族で初売りに行っておしまい、という年末年始でしたが、お陰様で家族みんなでのんびりと過ごせました。

留守中のチョコタマはペットシッターさんにお願いし、プライムは主人の実家に4泊しました。
年明けても、うちのワンニャン達は変わらずに元気で過ごしております。

そこで、うちのワンニャン達の今年の抱負を、あくまでも母の想像の域で書かせて頂こうと思います。

プライム・・・
ボクはいつも1日の大半をうちのリビングルームで寝て過ごしています。
だから、たま~にでもいいので広い所に連れて行ってもらえると嬉しいです。
去年初めて訪れた、ある‘ドッグラン’での写真です。
この時は、広すぎたのと、他のワン達がいっぱい過ぎて、ボクは緊張してあまり走れませんでした。
だから今度連れて行ってもらった時には前よりももっと走って楽しもうと思います。


だけど、たとえ走らなくてもいいことはあるんですよ。
可愛い女の子にも会えたんです♪
この時はボクはまともに顔を見れなかったので、後ろからそ~っと近づいて女の子のいい香りだけ嗅がせてもらいました。(右の這いつくばってるのがボク)
次にまた可愛い子に会えたら、もっとグイグイ行こうかと思います。
でも本音を言うと、元気で吠えるワン達が沢山いるこんな場所は、たまに行けばいいです。


だって、うちで誰にも気兼ねなくのんびり寝てるのが一番好きだからです。
今年も沢山いい夢見られますように。。



一方、チョコタマ兄弟は・・・

ボクたちは、今年もこんな風に静かに寝れたら幸せです。


家の中のいろんな所で自由に寝かせてもらえたら、なお嬉しいです。(これはダイニングテーブルの上です)


そして、今年も兄弟仲良くしたいと思います。


最後に・・・ボク達家族に、そして見てくださる皆さんにも、今年もいっぱい幸せが訪れますように、ボク達のこの手で幸せを呼び寄せたいと思います。(頼りなげな手と笑わないでください)


ちなみに母の抱負は・・・プライムとチョコタマと過ごす時間をもっと増やすことと、ワンニャンを含めて家族の健康と自分の健康を考えることです。食事と運動、どちらも今より考えなきゃです。

今年もプライム、チョコタマ兄弟と共によろしくお願いいたします<(_ _)> 


ポチして頂けたら更新の励みになりますo(^▽^)o
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(_ _)m





 
Secret
(非公開コメント受付中)

