2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

タマ

Author:タマ
美味しい物と動物が大好きな主婦
夫と娘、ゴールデンレトリバー1匹にスコティッシュフォールド2匹と共に楽しく過ごす毎日
パン作りのブログは『M's Kitchen & Petit Lapain』にて更新中

プライム(♂):’11.3.25生まれ
チョコ(♂)&タマチャン(♂):’11.9.29生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
新春バトル
チョコタマ兄弟のバトルは突然始まります。

以前は、気が強いチョコが優勢でしたが、タマチャンも最近は負けていません。
自分から仕掛けることもしょっちゅうです。
チョコも最近は負けるとわかってか自分からコロンと仰向けになって応戦します。


動きの素早いタマチャンは、すぐにチョコのお腹やお尻にかぶりつくので、それが怖いチョコは必死に威嚇するか、ニャーと鳴いて抵抗します。
この日は・・・
シャーッ!!
チョコ最大級の威嚇です。


チョコの顔に寄ってみると・・・こ、こわすぎる!!


でもタマチャンは、そんなチョコの威嚇はなんのそのらしく、さらに仕掛けていきます。


こんな男2匹のバトルが新春から毎日のように繰り広げられています。

あれ?母は今年の抱負に仲良くしますと書いたばかりだったのになあ・・・(^_^;)


ポチして頂けたら更新の励みになりますo(^▽^)o
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(_ _)m


スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
タマさん!
遅ればせながら、明けましておめでとうございます!
健やかな年明けを迎えられたようで♪
皆んな元気そうで良かったです♪
チョコ&タマチャンの新春バトル、豪快ですねw
まぁ、怪我をしない程度ならばニャン事不介入でw
まだまだ若い2ニャンですから、
めちゃくちゃ仲良しだったり本気モードのケンカだったり…
色々ありますよね〜w (⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
それもこれも、元気な証拠です! (๑•̀ㅂ•́)و✧
プラくんもいい笑顔で嬉しいな♪
前記事の1ワン&2ニャンからの抱負…
ウルウルして読ませて頂きました!
みんな、今年もいい年になりますように祈ってるからね!
タマちゃんさん、今年もよろしくお願いします♪


どるさくさんへ
どるさくさん、ありがとうございます!
お陰様で皆で元気に年越せました。

チョコタマのバトルは最近増えつつあり、やっぱり雄同士なんだなと思います。
大抵はほっとくのですが、どちらかが降参の声を上げてもまだ続けてる時には
心配性の母はついつい介入してしまいます(>_<)

今年の抱負でウルウルして頂けたなんて・・・嬉しいです。
でも自分でそんな内容を書いた記憶がなかったので、つい前記事を読み返してしまいました(*^_^*)
読み返して、大きな抱負を書くのを忘れていたことに気がつきました。
プラと私は、まずダイエットでした!
いや、私の場合、今年に限らず毎年恒例の抱負なんですけどね~(^_^;)
若い時には、ちょっと頑張ればすぐに落ちた体重がなかなか落ちませんです(´・_・`)

こんな母とプラ、チョコタマ兄弟ですが、今年も宜しくお願いします<(_ _)> 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。