2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

タマ

Author:タマ
美味しい物と動物が大好きな主婦
夫と娘、ゴールデンレトリバー1匹にスコティッシュフォールド2匹と共に楽しく過ごす毎日
パン作りのブログは『M's Kitchen & Petit Lapain』にて更新中

プライム(♂):’11.3.25生まれ
チョコ(♂)&タマチャン(♂):’11.9.29生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
スポンサーサイト


 
ワンニャンアルバム。1
最近、今までのワンニャン達の写真を見直していたら、4年分近くになるので、膨大な枚数になっていました。
そのうち写真の大きさをブログサイズに編集してアップしよ~と思いながらも、お蔵入りになっていた物が沢山あって・・・
それに現在の写真も増えつつあるのに、更新だってぼちぼちなのに、この写真達はいったい、いつ、日の目を見るんだろうと思ってしまった次第でして。。。
そこで、現在の写真はしばらくの間お休みして、ワンニャンがうちに来た時からの写真を、アルバムのようにアップしていけたらと思います。(たまには現在に戻るかも・・・?)
プライムの写真は、ニャンズよりもかなり少ないのですが(プラ、ゴメン!)挟んでいこうと思います。
前にも見たよ、という写真もあるかと思いますが、よろしかったらしばらくお付き合いくださいねm(_ _)m

まず、プライムがうちに来たばかりの2011年、初夏の頃より~   ・・・先は長いぞ~!
(この頃は、まだコンデジで撮っていたので、ピントが甘くてスミマセン)
生後50日ちょっと、体重4kg。


まだトイレにおさまる大きさです(^-^)





引っ張り合いこで遊ぶのが大好きでした。
DSC06801.jpg

人のスリッパも大好き。



ニャンズは半年遅れでうちに来ました。
2011年の11月、初めて2匹に出会った時の写真です。
初めて会ったチョコはホントに小さくて、1匹だけ他の子達とも離れた場所に、この恰好で寝ていました。
女の子かと思うほど大人しかったので、ちゃんと育つかな?と心配したほど・・・今やこの心配は無用だったことに気づくんですが・・・(>_<)
DSC07488.jpg

タマチャンは、初めっから動き方が違いました。
体もチョコより大きくて、活発そのもの。
DSC07505.jpg

うちに連れてきた日の様子。








初めて親から離れて、2匹だけでくっついて寝てる姿にはじ~んと来ました。











長くなるので、この続きはまた。。。

ポチして頂けたら更新の励みになりますo(^▽^)o
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(_ _)m




スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

可愛い〜
プライム君も来た時はこんな小さかったのね〜
よく色々なもの飲み込むって言ってたの思い出したよ(>_<)

そしてニャンコ達もあったあったこんな小さくてまだ手乗りサイズで連れて来たよね。なんだかしみじみしていて、今大きくなったこの子達見てるとこの頃に戻ってもいいかなと思う時があるけどね(⌒-⌒; )


tomoちゃんへ
今はチョコは特に見る影もないけど、みんな小さかったんだよね〜(^o^)
ついこの間だった気もするけれど、もう3歳!
早いよね‼︎
みんな少しでも元気で長生きしてほしいと願うばかりです☺️
あと一度でいいからモカちゃんも一緒に兄弟仲良くしてるところが見たいもんだね(*^^*)


No title
いかんいかんいかんっ!
このシリーズは涙腺崩壊するかもっw
だって、みんなの可愛さったら破壊力ありすぎですー!
可愛いー!可愛いー!可愛すぎーっ!
そしてワタクシはコーフンしすぎー。(* ‾᷄ །། ‾᷅ *) タラー
元々涙腺ゆるいので、
感極まったらすぐに泣けてくるワタクシですw

ワタクシがプラくん、チョコくん、タマチャンを知ったのは、
ある程度大きくなってからなので…
こんなにチビッコなみんなを見れて、本当に感激ですよ…
感想が沢山ありすぎて、
コメントが超長文になりそうなのでこの辺で自主規制w
この “アルバムシリーズ”、これこらも楽しみにしてますね♪


No title
みんなちっちゃーい!!
プライムくんの小さい頃って初めて見ました。
毛のフワフワ感がたまらないですね。

タマチャン・チョコちゃんのかわいさはもう反則です!


どるさくさんへ
うちの子達でウルウルして頂きありがとうございます(^_^;)

私の不精のため、たまりにたまった写真、どうするんかい!って今更ながら自分に
喝を入れてみました(^_^;)

まだまだ続くと思いますが(そのうち、もういいよって言われるかもしれませんが)
よろしかったらしばらくうちの若い頃のワンニャン達にお付き合いくださいね(^O^)
あっ、写真が多いので、サラ~ッと見流して頂ければいいですよ~。


青山コロンさんへ
プラの今のデカさからすると、この頃の大きさは猫のように見えますね(>_<)

ニャンズの小さい頃は、ホントぬいぐるみのようで癒されました♡
この頃の幸せを、今、ピノくんで噛みしめられているコロンママさん、お羨ましい~!!
ピノくん見て、私も一緒に思い出したいと思いますo(^▽^)o


