2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

タマ

Author:タマ
美味しい物と動物が大好きな主婦
夫と娘、ゴールデンレトリバー1匹にスコティッシュフォールド2匹と共に楽しく過ごす毎日
パン作りのブログは『M's Kitchen & Petit Lapain』にて更新中

プライム(♂):’11.3.25生まれ
チョコ(♂)&タマチャン(♂):’11.9.29生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
ワンニャンアルバム。2
ワンニャンアルバム第2弾です。
親バカのため、写真がなかなか絞りきれません。
(これでも絞っているつもりなんです・・・実際はどれだけあるかお察しください(^_^;))
少しずつだとなかなか進まないので、欲張って載せようと思います。
お時間の許す限り、ダ~ッっと見てやってくださいm(_ _)m

プライム・・・まだ家に来てすぐ,の生後2ヶ月近くの頃です。
この頃は体重が確実に1週間に1kgずつ体重が増えていました。
ご飯は子犬用のドライフードだけだったのに、与える以上に体重が増えるってどういうこと?って不思議でした。








うちに来て2週間くらいたった頃・・・
少し顔立ちがしっかりしてきたかも。頭の上の毛も伸びて来ました。


この頃は、何でもかじっていましたね。
大好きなアレー型オモチャや・・・


トイレシートに・・・




スプレーボトルに・・・


うちわまでも・・。
‘破壊魔プラくん’なのでした。



そして、ニャンズ・・・
こちらも、まだうちに来て間もない生後一ヶ月半の頃です。
お揃いのリラックマのお皿で食べています。


2匹ともすぐに私の膝の上に乗っきていました。この子達の人なつっこさは天性のものなんだと思います。








まだ百均のカゴにもすっぽり収まる大きさでした。


チョコの小ささが懐かしい。。


じゃれて遊ぶのも大好き。。
この頃は、タマチャンの体が大きく機敏だったせいか、チョコよりも強い気がしました。






タマチャンこの頃から変わらず、窓の外を見るのが大好き。


いっちょまえに毛づくろいもしてますね。




続く。。
今日もお付き合いありがとうございました♪

ポチして頂けたら更新の励みになりますo(^▽^)o
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(_ _)m



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。