2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

タマ

Author:タマ
美味しい物と動物が大好きな主婦
夫と娘、ゴールデンレトリバー1匹にスコティッシュフォールド2匹と共に楽しく過ごす毎日
パン作りのブログは『M's Kitchen & Petit Lapain』にて更新中

プライム(♂):’11.3.25生まれ
チョコ(♂)&タマチャン(♂):’11.9.29生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
スポンサーサイト


 
ワンニャンアルバム。5
パソコンの液晶割れというトラブルがありまして、修理の間しばらくお休みしていましたが・・・
ワンニャンアルバム再開します。

今回はプライムが生後8か月くらいの写真からです。
大きさだけは、もうすでに大人ですね(*_*;

福岡ドームやタ福岡タワーをバックに百道(ももち)の海を眺める、ちょっと気取ったプライムの横顔です。


一転、おとぼけプライムです。初めての自分用のベッドにご満悦です。


手に乗ったワンコクッキーをお預け状態。
食い意地が張ってるからこそ、こんな時の指示は絶対守ります(*^_^*)


顔も体も大人を通り過ぎて、少しオッサン入ってきました(^_^;)
この時すでに体重35㎏になっています。






プライム生後10か月頃、猫達生後4か月頃、ようやく一緒のショットが出てきます。
タマチャンは小さい頃からプライムを怖がることなく近づいていました。
今でも大好きで、スリスリするのにプラに母性というものが全くなくて、舐めてあげるとか、一緒に寝てあげるということはありません。
ただ、1回だけ一緒に寝たことがあり、多分最初で最後のショットだと思われます。





チョコは今でもプラは苦手というか、どちらかというと嫌いに見えます。
小さい頃も微妙な距離感です。


プラの私に助けを求めるような目が笑えます。


プラとチョコにしては大接近の1枚です。


チョコタマ兄弟は今よりもずっと仲が良く、いつも一緒に寄り添って寝ていました。
少しファンタジックに撮った1枚です。




猫達も少し大きくなったでしょ?


ようやくプライムも1歳に近づいてきました。
今回もお付き合いありがとうございました♪


ポチして頂けたら更新の励みになりますo(^▽^)o
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(_ _)m


スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
プライムくんって、すごいスピードで成長したんですね!
タマチャンと一緒に寝てる写真に和みました。

コロンさんの誕生日にお祝いコメントありがとうございました。


コロンママさんへ
今考えるとプライムが今の大きさになるまでは、あっという間でしたね!
今回小さい頃の写真を見返して、こんな頃があったのかと懐かしんでいます。
ただ、もう少し猫達のいいお兄ちゃんになってくれればいいんですけど、とにかく自分が一番のプラなのです(^_^;)
ムッシュ兄さんもコロンくんとピノくんに圧倒されてそうですね(*^_^*)


No title
おぉ!プラくん、すっかり大きくなった♪
もう今の大きさと同じくらいになったのかな♪
プラくん10ヶ月、チョコタマちゃん4ヶ月…
きましたね〜! コラボ写真♪ 癒される〜!
ネットで見掛けるラブラブワンニャン写真そのものですね♪
でも、希少価値は高いのですねw
ヒトもしっぽも、大人になるにしたがって“我”が芽生えると、
自分の世界が大事になるものなのかもしれませんねw
それでも、いがみ合わずに平和に暮らしてくれればいいか〜w


どるさくさんへ
プライム、急にでっかくなったでしょ?
でもこの時はまだ35㎏、今やダイエットしても43㎏あるんですよ~!
今からするとこの頃はまだほっそりして見えますね(^_^;)

そして、うちのワンニャンコラボ写真は、ホントに貴重です。
DOLくんと朔丸君のツーショットラブラブ写真ももっとありますよね?
プライムの母性がいつか目覚めることを期待しておきま~す(*^_^*)


