2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

タマ

Author:タマ
美味しい物と動物が大好きな主婦
夫と娘、ゴールデンレトリバー1匹にスコティッシュフォールド2匹と共に楽しく過ごす毎日
パン作りのブログは『M's Kitchen & Petit Lapain』にて更新中

プライム(♂):’11.3.25生まれ
チョコ(♂)&タマチャン(♂):’11.9.29生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
ワンニャンアルバム。7
プライムは先月4歳になりましたが、アルバムはようやく1歳になる頃です。

骨格的にはすっかり今と変わらなくなりました。(お肉は今の方が付いてますけどね)


「目は口ほどにものを言う」と言いますが、プラの目もわかりやすいです。
“お腹すいたな~”


“退屈だな~”・・・ってあくまでも私の主観ですけど(*^_^*)


あまり出したことなかったプライムの食事風景。
まず、ドライフードにお水をヒタヒタに入れて与え、食べて空っぽになったお皿と交代に野菜を与えるのですが・・・この通り食べ方が荒くて、まわりにフード飛んでます。
食べるというよりも、飲んでると言った方が正しいかも(>_<)


1歳の誕生日に買った大コングはお気に入りでした。
コングの穴に入れたおやつを必死に取ろうとしているところです。この頃から食い意地は張ってます(*^_^*)


寝顔はいつの時でも平和そのもの。


寝顔つながりで・・・タマチャン。。
この頃ニャンズは生後6ヶ月です。


チョコも。。


まだこの頃は私の膝に乗ってくれていたタマチャン。。
私の代わりにパソコン打ってくれてます(*^_^*)


ソファーにふんぞりかえってるチョコ・・この頃からすでに貫禄あり?



そして2匹一緒のショットも今よりも見られ・・・

今や椅子の取り合いバトルがすぐ始まるのに、この頃は仲良くシェアしてます。


なぜか一緒に水を飲む2匹。。


窓の外に虫でもいたのかな?


仲良しショットもいっぱい出てきました。

私の膝の上で・・・


ここからは2匹のラブラブな世界をどうぞ。。







今回もお付き合い頂きありがとうございます。
ポチして頂けたら更新の励みになりますo(^▽^)o
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わーもぅヤバい!(*´﹃`*)
金曜の夜 (明日は仕事がお休み♪) なのも手伝って、
プラくん、チョコくん、タマチャンの姿に筋肉弛緩ですー!
プラくんの表情は、タマさんが感じられる通りですよね〜!
ワタクシも『つまんな〜い』って言ってるように感じますw
それから チョコタマくんのラブラブには撃ち抜かれますw

しっぽ達の寝顔の安らかさは、
何よりもワタクシ達のココロをほぐしてくれますよね〜♪
可愛すぎて、愛しすぎて涙が出ちゃいます!


どるさくさんへ
今週もお仕事お疲れ様でした~(^'^)
週末はDOLくんと朔丸くんとの密な楽しい時間が待ってますね♪

それにしてもワンコの目の動きって、ちょっと人間らしい?ですよね。
ニャンコには真似できない動きです。
でも、あの目でプラにジト~って見られると、無言の要求をされているようで・・・
つい目をそらしてしまう私です(^_^;)

また、この写真の頃のニャンズは大人になった今よりももっとラブラブでしたね~
私自身も前の写真を見返しては、癒されたり懐かしんでいます(*^_^*)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。