2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

タマ

Author:タマ
美味しい物と動物が大好きな主婦
夫と娘、ゴールデンレトリバー1匹にスコティッシュフォールド2匹と共に楽しく過ごす毎日
パン作りのブログは『M's Kitchen & Petit Lapain』にて更新中

プライム(♂):’11.3.25生まれ
チョコ(♂)&タマチャン(♂):’11.9.29生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets


 
タマチャンの手の落ち着きどころ
猫ベッドに2匹仲良く並んでお昼寝中のこと。



タマチャンの前足がはみ出してチョコのお腹に刺さってる。。



この“差し”の前足・・・猫の手フェチの母は萌えモードに(*^_^*)



そして、タマチャンの手がずれてチョコの胸のところで止まった。。



チョコの深めの白い毛に刺さる手・・・このピトッと感がたまらん♡



チョコの表情を見ると、ツボを押されて気持ちいいのか?



“ウ~、胸に手を置いて寝ると怖い夢見るんだよ”って思ってるのか?のどっちか。
(いや、これは母の勝手な想像(*^_^*))



でも、そのうちチョコの頭が動いて・・・



結局、タマチャンの右手はチョコの『あご乗せ用手枕』となって落ち着いたのでした。。
P2035111.jpg

こんな猫の手の置き場だけで一人喜べる私は幸せ者に違いないです(-_-;)


今回もお付き合い頂きありがとうございます。
ポチして頂けたら更新の励みになりますo(^▽^)o
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



 
Secret
(非公開コメント受付中)

タマちゃんと、チョコちゃん仲良しですね(^^) お隣同士でねてる~♪
私も、猫の手大好きです!!
なんで、あんなに可愛いお手てしてるんですかね?肉きゅうも柔らかいし、まるこっこい、ドラえもんの手みたいな感じがまたいいですよね(*´ω`*)トイレした手だとは、知っていても、パクっとしてみたくなります(笑)


あんころもちさんへ
この猫ベッドは、1日の大半、どっちかが必ず寝てるくらい2匹のお気に入りの寝場所なんですよ。
ただ今回は仲良く寝てますが、突然バトルが勃発することもあります(^_^;)

猫の手は、ホント飽きませんよね~(^o^)
コロちゃんもチョコと同じ先っちょが白いから、ドラえもん仲間ですね♪
トイレした手・・・今まであんまり考えたことなかったけど・・・確かにそうだあ(*^_^*)
でもそれも許せるくらいの可愛さですね♡


No title
わぁ♪ タマチャンはチョコくんのモフモフが気持ち良かったのかな♪
そして チョコくんもまんざらじゃない感じ⁉︎ (˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
かっわい〜なぁ♪

ネコ様って、眠りに堕ちる寸前などの心地よくなった時、
何かに触りたくなるものなのですかね〜!
うちの朔丸も 眠りに就く前には、
近くにいるヒト科のカラダの一部にさりげなく触れてますw

こうして、ブログの中のチョコタマコンビを見て、
ニヤニヤ幸せ気分になれるワタクシも、きっと幸せ者に違いないです♪


どるさくさんへ
前足伸びて寝るのは、チョコタマのクセなのかなあと思っていました~(*^_^*)
なるほど、ぬくもりを感じて安心して眠れるんですね!
ただ、フリース生地のような、さわり心地の良いものにはフミフミするんですけど、ニャンコ同士ではしないんです。
お互いのお腹でフミフミするのが、一番お母さんのお腹の感触と同じなのに・・不思議ですね。
うちの子達のブログで、どるさくさんと幸せ感がシェアできてたら嬉しいです(^_^)


