2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

タマ

Author:タマ
美味しい物と動物が大好きな主婦
夫と娘、ゴールデンレトリバー1匹にスコティッシュフォールド2匹と共に楽しく過ごす毎日
パン作りのブログは『M's Kitchen & Petit Lapain』にて更新中

プライム(♂):’11.3.25生まれ
チョコ(♂)&タマチャン(♂):’11.9.29生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets


 
タマチャンの寝姿シリーズ。3
GWも終わり、タマ家もいつもの日常に戻りました。
でも、最近は若い時には感じなかった‘休み疲れ’という厄介な疲れを感じるようになり、今日は家の中で大人しく休んでおります。

そんなまったりしたい時にピッタリなタマチャンの寝姿。
久々のシリーズ第3弾です。
ちなみに前の記事はこちらから見れます⇒『タマチャンの寝姿シリーズ。2

今回はまだ1歳未満の写真からです。

こちらは‘ベッドはみ出し型’


上半身出てるけど、これって楽なんかい?


お尻側から見たら・・・やっぱり楽じゃあなさそう。。


そしてこちらは‘スーパーマン型’


定番‘うらめしや型’


‘体ひねり型’


そして最後は‘クッション密着型’
息できてたのかなあ~?


タマチャンの寝姿、まだまだありそうな気がします。
シリーズは続く・・・かも?

今回もお付き合い頂きありがとうございます。
ポチして頂けたら更新の励みになりますo(^▽^)o
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



 
Secret
(非公開コメント受付中)

タマちゃん可愛すぎです\(//∇//)\
これは癒されますね〜♪
うちのあんも、寝相が悪いので、このひねり型は今だによくします(^^)
はみ出しちゃうのとか、絶対辛そうなのに不思議(笑)


No title
タマチャンの寝姿〜♪ 癒される〜♪
タマチャンってホントにバラエティに富んだ寝方をするのですねw
シリーズ通して見たら、クスクスしっぱなしでしたw
どれもこれも可愛いです!
たとえ おっさんっぽくなっててもねーwww (* ̄m ̄)
ちょっぴり寝疲れが心配なところですけどw (*´罒`*)


あんころもちさんへ
今回あんころもちさんの「あんちゃんも寝相が悪い」というコメントで、ニャンコにも寝相があるのに今さらながら気づきました(*_*;
人間も寝相が悪い子といい子がいます、います。
タマチャンは寝相が悪かったんだあ!なるほど~!と納得です(*^_^*)
確かにチョコは起きてる時同様、寝てる時もこんなに動きはないですからね(^_^;)


どるさくさんへ
タマチャンはホントひょうきんキャラで癒しと笑いを与えてくれてます(^_^;)

確かに人間だったら、これ絶対寝違えてるだろうと思う寝方も多くて心配するんですけど・・・
起きて痛そうにしてるところはまだ見たことないから、猫の体って、よっぽど柔軟にできてるんだなあと感心してます(@_@)

きっとこのシリーズの続編あると思うので、その時はまた見てやってくださいませ~<m(__)m>



