2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

タマ

Author:タマ
美味しい物と動物が大好きな主婦
夫と娘、ゴールデンレトリバー1匹にスコティッシュフォールド2匹と共に楽しく過ごす毎日
パン作りのブログは『M's Kitchen & Petit Lapain』にて更新中

プライム(♂):’11.3.25生まれ
チョコ(♂)&タマチャン(♂):’11.9.29生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets


 
ワンニャンアルバム。8
久々にワンニャンアルバムの続きです。

プライムは1歳になりたての頃です。
体が大きくなったのと共に、やんちゃぶりもパワーアップし、お気に入りのおもちゃやクッションをブンブン振り回して、たまに破壊していました(>_<)






「お手」は特に教えなかったのですが、自分から条件反射的にするようになりました。


バーベキューの匂いが気になって、食べ物欲しさに言われなくてもシットして待つプラ。


娘は自分の事が忙しく、犬猫に構う時間もあまりないのですが、それでもプラにとっては大好きな‘お姉ちゃん’です♡


猫達もまだ生後6ヶ月頃なので、今より随分ほっそりしていますね。






2匹のヘソ天ポーズも段々板についてきました。






チョコの貴重なノビ写真です。
今ではお腹が太くて、こんなには反れません(^_^;)


初めて大きなゴミ袋に入ってテンション上がった2匹。


この頃のチョコタマ兄弟はホントに仲が良くていつも一緒にいた気がします。


ベッドも椅子もちゃんとシェアしてます。(それが今では・・・)


この頃の更なるラブラブぶりはまた次回に。。

今回もお付き合い頂きありがとうございます。
ポチして頂けたら更新の励みになりますo(^▽^)o
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村





 
Secret
(非公開コメント受付中)

プライムちゃん、可愛いなぁ(*^^*)お散歩毎日大変だとは思いますが、お散歩してるワンちゃんを見ると羨ましくなります♪
タマちゃんとチョコちゃん、ほんとに仲良しですね!まだ、お顔が幼い(≧∇≦)
チョコちゃんのお腹の模様がすごいオシャレだわ(*^^*)きれいな模様ですね!


あんころもちさんへ
プライムは、私が人生初めて飼ったワンコなんですが、子供の頃から結婚したら大型犬と猫を数匹飼うのが夢でした。
4年前にようやくそれが同時に叶ったわけですが、やはり大型犬の世話は思った以上に大変ですね(>_<)
朝夕2回の散歩に一応行くものの、雨だからやめとこうかとか、用事あるから早く帰ろうかとか、飼い主としては随分サボってます(^_^;)

チョコタマは、この頃が一番くっついていた記憶がありますが、写真をよく見ると少しばかりチョコの方が上に乗っかってタマチャンにちょっとずつ無言の圧力をかけてるのがわかりますね(*^_^*)


