2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

タマ

Author:タマ
美味しい物と動物が大好きな主婦
夫と娘、ゴールデンレトリバー1匹にスコティッシュフォールド2匹と共に楽しく過ごす毎日
パン作りのブログは『M's Kitchen & Petit Lapain』にて更新中

プライム(♂):’11.3.25生まれ
チョコ(♂)&タマチャン(♂):’11.9.29生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
スポンサーサイト


 
今日は、お休みの日
娘がきのうから熱を出し、今日も学校を休んでいる。
きのう娘のクラスで、熱が出て帰った子の4人目とか。
まだまだ風邪も流行っているらしい。
幸いインフルエンザでもないみたいなので、病院も行かず家で寝かせている。

私も、今日こそ大切だった用事がキャンセルになってしまい、“こんな日に限って~”、という、よくあるパターンなんだけど子供が小さいと、仕方ないよね

ちょうど主人も出張で居ないことだし、先日の寝不足をここで取り戻すことにしようっと。

では、しばらく休眠体制に入ります・・お休みなさい。
更新ない時は、タマはひたすら寝てると思ってください 
(どれだけ寝るんじゃい、という話ですが)
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

風邪、ほんっと流行ってますねv-356
娘ちゃま、どうかお大事に・・・

そして一家全滅にならないように
ゆっくりしっかりお休みなさい・・・v-75


タマさんの文才に驚きつつの初コメントで~す。
思いがけずの子供の病気、ママはお出掛けが出来なくなりますよね。
でも思いがけない休養で、ゆっくり出来て元気なママでいられるのかも。
いっつも美味しいパンやケーキ、季節の行事に合った食事を作るタマさんが
私のお母さんだったらなあと秘かに思うのでした。(ま、うちの母もタマさんには負けるけどマドレーヌが得意な優しいママだったから、文句言ったらバチが当たるかな。)


ゆっくり
お疲れなのですね~
ゆっくり休んでください!^^

おやすみなさ~い


よしこちゃんへfvdr
ありがとう(^_^)
あたたかくなったと思ったのに、風邪菌はまだしつこいようで・・
私もうつってないことを祈らなきゃ!


aya ayaちゃんへ(さん、と書いたら何かお姑さんが呼んでいるみたいだったので・・)
わあ~い!お待ちしてましたあ~!
aya aya嬢の初コメント、嬉しいです!
ありがとうね~e-266

ホントにここぞという時に、うちのミーはよくやってくれます
まあ、しょうがないねえ~

それにお母さんとは・・とっても光栄だけど、気持ち、お姉さんくらいがいいかなあ、と・・^^;ぜいたく?

でも、私の方こそ、いっつもaya ayaちゃんの美味しかったよ、の言葉にどれだけ励まされていることか・・

それに、あの美しく、優しいお母様は、私から見たら憧れですよ~e-420

また暇な時には遊びに来てね~v-363


yaiyaiさんへ
疲れている?
ん~、ただの寝太郎なだけかも・・
でも、若い時みたいに1日中寝ていたくても寝れないですね~v-393





