2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

タマ

Author:タマ
美味しい物と動物が大好きな主婦
夫と娘、ゴールデンレトリバー1匹にスコティッシュフォールド2匹と共に楽しく過ごす毎日
パン作りのブログは『M's Kitchen & Petit Lapain』にて更新中

プライム(♂):’11.3.25生まれ
チョコ(♂)&タマチャン(♂):’11.9.29生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
久々の映画館
今日は娘も学校に行き、ほっとした。
そして、私は朝から、お友達と前から約束していた映画館に行く日。
今日は水曜でレディースディだし・・(^^)v

いつ以来かな?映画館。
記憶をたどると、どうやら、1年近く振りかも・・・。
娘が生まれる前は、パパと二人で、よくレイトショーを観に行ってたっけ。
この頃は、テレビの映画もゆっくり観れないので、ホントに久々に入る映画館にワクワク
当たり前ながら、映画館で観る映画はスクリーンの大きさも音も迫力があって大好き!
昔から、あの本編前の予告もなぜか好き。
そして今日は食べなかったけど、映画館に行くと、あの匂いのせいかなぜか食べたくなるポップコーン!

そして今日観る予定だった映画は上映時間が合わず、結局、別の映画に。
観たのは『バンテージ・ポイント』
内容は米大統領が狙撃された同時刻を、その場に居合わせた人々の各視点から、何度も再現しながら、犯人が解き明かされていくという、サスペンスアクション。
派手な俳優は出ないものの、渋めの名優の演技もうまくて、結構引き込まれ、意外と面白かった。

映画鑑賞後、ランチ、お茶といつものパターンをたどりながら、お友達とのおしゃべりを楽しむ。
久しぶりに自分のためだけに時間を使った、リフレッシュの半日だった。
こんな日も、たまには必要だと再確認した日。
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

ちょっと....
映画いいですね~^^
大人の時間満喫ですね♪
サスペンスアクション、ちょっと意外かもしれません^m^


yaiyaiさんへ
ちょっと意外だったあ?
実は普段、のほほんと暮らしている私には、ちょっと過激なシーンもあったけど、ストーリー的には、よくできとりましたです。

本当は『チームバチスタの栄光』を観ようと言ってたんだけど、もう終わり近いらしく夕方からしかやってなかったのよね~(>_<)

私自身最近は、齢のせいか?CG物やアクションよりも、落ち着いたヒューマン物か心理サスペンス物が好きかな?


映画の予告編、私も好きです。
本編より面白いのもあったりしてv-8
あとマナーCMも映画みにきた!って感じが増します。

先日、割引券の期限ギリギリで「ライラの冒険」見てきましたが、
本当は「バンテージポイント」観たかった><
すごく慌てて行ったけど、15分待てば「魔法にかけられて」もやっていて
これも予告がすごくおバカで単純に楽しめそうでした。

レイトショーいいかも!


よしこちゃんへ
おうちのテレビで映画を観る時は、途中で電話が入ったり、ちょっと冷蔵庫をのぞきに行ったりと、つい席を立ってしまうんだよね^^;
その点、映画館では映画に集中できるし、のめり込めるのでいいよね~
「魔法にかけられて」は娘も観たいと言ってたよ
レイトショーは、当分うちは行けそうにないです
よしこちゃんも今のうちにだんな様と行ったらいいかもね。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。