2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

タマ

Author:タマ
美味しい物と動物が大好きな主婦
夫と娘、ゴールデンレトリバー1匹にスコティッシュフォールド2匹と共に楽しく過ごす毎日
パン作りのブログは『M's Kitchen & Petit Lapain』にて更新中

プライム(♂):’11.3.25生まれ
チョコ(♂)&タマチャン(♂):’11.9.29生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets


 
宮崎にて
20080327002234
20080327002232
20080327002230
今日は初の携帯からのUP。
今、娘と二人で宮崎の実家に帰って来ている。
先日退院した父も思ったよりも元気そうでひと安心。
夜は姪のAちゃんの誕生日も兼ねて、外食した。
行ったお店は帰省すると必ず父が連れて行ってくれる和食屋さん、【神楽(かぐら)】。
ここは宮崎の新鮮な食材を使い、お魚でもお肉でも何でも美味しく料理されている。デザートなどまで、ご主人の細かい趣向が凝らされているのも嬉しい。ご主人も女将さんも気さくないい方で、色々おしゃべりしながら料理を頂くのも、また楽しい。
写真の料理は、上から
《菜の花と海老の握り寿司》
《宮崎牛と鶏レバーのステーキ》
《コチとヒラメの薄引きのお刺身》
日本酒も美味しく、お正月以来久々に会うかわいい姪二人を迎えての楽しい食事となった。
やっぱり、たまの宮崎はいいわあ~!


携帯からのUPで、写真が見にくかったり、レイアウトがおかしかったりしてたらスミマセン(^-^;
またコメントのお返事も遅れていたらゴメンナサイですm(._.)m


 
Secret
(非公開コメント受付中)

お寿司とっても綺麗^^
タマ先生が作られたのだと思いましたよ~
お父様、お元気そうですよかったですね♪
ゆっくり、のんびりしてきてくださいね~♪


いつもありがとうね
おかげ様で、宮崎でゆっくりしてます
でも私は家の手伝いのために帰ったのに、あまり役に立ってません(^^;
そして、こんな綺麗なお寿司も私には作れませ~ん!


