2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

タマ

Author:タマ
美味しい物と動物が大好きな主婦
夫と娘、ゴールデンレトリバー1匹にスコティッシュフォールド2匹と共に楽しく過ごす毎日
パン作りのブログは『M's Kitchen & Petit Lapain』にて更新中

プライム(♂):’11.3.25生まれ
チョコ(♂)&タマチャン(♂):’11.9.29生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets


 
娘の力作
20080327234258
20080327234256
20080327234254
20080327234252
今日も宮崎からUP。
きのうから、娘が久々に折り紙にハマっていて、本を見ながら一生懸命製作中・・・。
娘のたってのリクエストにより、今日は折り紙作品展!

作品名は上から《ハート付き小箱&ハスの花》
《ミニガエル4人?衆》
《ミニミニ鶴》(大きい方が普通の折り紙で折ったもの、小さい方が、その16分の1の折り紙で折ったものらしい、私の指ではとっても折れそうにない(^^;)

今日はちょっと地味~な図柄だけど、まあ、たまにはいいかあ~。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

折り紙v-424
携帯でアップもv-424
写真は何枚もアップできたのですねv-218
お里帰り楽しんでください。


オオママさんへ
コメントありがとうございます。
オオママさんのおかげで、携帯からの更新にも踏み切れました(^^)v
写真は私の携帯では、メール作成画面の添付ファイルの欄で、追加添付が5枚までできるようになっていました。
もしかしたらオオママさんの携帯もできるかもしれませんね
よければ試してみてください。


折り紙かわいぃ♪♪
お店にも飾ってあってすっかり人気折り紙師だねww
パンもお菓子も美味しそう(>v<)修行に行かせてくださぃ!!
また遊びにきますねーw


Cheesecakeちゃんへ
早速のコメントありがとう(^∀^)ノ
これからもパンやスイーツUPしていく予定なので、たまにのぞきに来てね~!
いつでも大歓迎で~すo(^-^)o


なつかしい折り紙!
蓮の花なんて初めて見ました、娘ちゃまとってもお上手!v-344
DNAってすごいわ~


Wonderful!!
すばらしい!!
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


よしこちゃんへ
娘も私も(?)褒めてもらってウレシイよん。
これで娘も、ますます気を良くして木でも登り始めたらどうしよう!?
でもね、私も主人も不器用なので、そのへんのDNAはないみたいよ(^-^;


レオ吉先生へ
娘への拍手、ありがとうございます!親バカですが、とってもウレシイです。
でも同時にレオ吉先生の顔が浮かんできて、「来月は頑張ってパソコン教室にも来てください」という声が聞こえたような聞こえないような・・(^^;
だけどそうやって、たまには喝?を入れに来てくださいね(^^)v


