2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

タマ

Author:タマ
美味しい物と動物が大好きな主婦
夫と娘、ゴールデンレトリバー1匹にスコティッシュフォールド2匹と共に楽しく過ごす毎日
パン作りのブログは『M's Kitchen & Petit Lapain』にて更新中

プライム(♂):’11.3.25生まれ
チョコ(♂)&タマチャン(♂):’11.9.29生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets


 
桜咲いて実家をあとに・・
今日は久々にパソコンから更新。
そう、やっと宮崎から福岡に戻って来た。

長いと思っていた1週間ちょっと、いつもの事ながら、あっという間に過ぎてしまった。
今回の帰省の名目は、退院まもない父と看病疲れの母の手伝い、というはずだったなのに・・
あまり役に立たなかったような、逆に休養も栄養も?摂らせてもらったような・・^^;

しかし、携帯電話からの更新は慣れていなくて、私にとっては苦戦していた。
ん~、今夜はなんて文字入力もスイスイといくことか・・
その分、余計なこともタラタラ書いてしまうんだけどね・・(*^^)v

だから宮崎でのUP分のフォローもしたいのだけど、今夜はとりあえず前回携帯からはUPできなかった、お花の写真から。
‘西都原(さいとばる)の菜の花と桜’
DSC01767.jpg


DSC01764.jpg


そして、1週間前にはホントに咲き始めだった実家の庭の桜の花も、今日帰る前には7分咲きほどに開花していた。
‘実家の桜’
DSC01785.jpg


DSC01784.jpg


午後にはお世話になった父と母に挨拶を済ませ、実家を後にしたのだが、いつもの事ながら、挨拶する時の父は、これが今生の別れかのような寂しそうな顔で、私と娘と握手するのだった。
そして、私達を乗せた車が出るまでずっと、父は玄関の小窓から顔をのぞかせ、手を振っていた。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

菜の花綺麗ですねv-424
ほんと、携帯での文字入力の時間の掛かることv-394
写メ追加も結構面倒でしたが、お陰でどうにか・・・
v-410


宮崎からも毎回綺麗な写真と携帯からとは思えない位の内容でしたね。スゴイv-405
お嬢様の折り紙も本当に上手でびっくりです。やっぱりお母さんの日常を見て何でも器用になられているのでしょうかv-410
お父様にも親孝行できてよかったですね。

Ps...レオ吉先生の所に預けましたv-392


オオママさんへ
ホントにブログひとつにしても日々勉強させてもらっている私です^^;
オオママさんのお孫さんとの東京紀行も良かったですね


kyurifujinさんへ
ありがとうございます
宮崎からの携帯での更新はホントに四苦八苦だったのですが、そうコメントして頂けると嬉しいです
頑張った甲斐がありました(*^_^*)
p.s.メール送っています


