2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

タマ

Author:タマ
美味しい物と動物が大好きな主婦
夫と娘、ゴールデンレトリバー1匹にスコティッシュフォールド2匹と共に楽しく過ごす毎日
パン作りのブログは『M's Kitchen & Petit Lapain』にて更新中

プライム(♂):’11.3.25生まれ
チョコ(♂)&タマチャン(♂):’11.9.29生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets


 
癒しの時間
今日で作成書類が一段落した。
ブログの更新も休んでいたのに、あいかわらず寝不足状態。
時間があっても、ブログをゆっくりのぞいたり、コメントに返事を書く余裕もなくって・・・
ん~やっぱり修行が足りないかも。
でも、昨年から通っているパソコン教室のおかげで文書もほぼ自力で作れたし、1年前の私からしたらすごい進歩かも。
これからももっと頑張って覚えよう!っと。

そして今日はお花の教室の日。
春らしいお花のアレンジメント。
半球形になるように、と先生に言われてもなかなか綺麗に入らない。
毎回、楽しくも難しさを感じるフラワーアレンジ、やっぱり奥が深い。
DSC01694.jpg

DSC01698.jpg

友達とのおしゃべりを楽しみながら、お花で癒される時間。
たまにはこんな時間も必要なんだよね。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


こんにちは~資料作成お疲れさまでした。
寝不足...つらいですね~
ゆっくり休んでください♪
お花、ボリュームありますね~素敵です!


初コメントありがとうe-266e-266とってもうれしいですv-363
またぜひ一緒にパン作ろうねe-343
ファイルもお預かりしたままだし・・(*^^)v
良かったら、また我が家にもブログにも遊びに来てくださいねe-466
これを機に良かったらコメントもまた入れて帰ってね~。お待ちしてま~すe-265


yaiyaiさんへ
お花、正直言ってあまり得意ではないみたいです(^_^;)
でも、楽しむことが大事かな~なんて自分勝手に納得しながら、通ってます(*^_^*)
それにしても、今日もまた回覧資料やらを作っていたら、夜更かしになってますe-330


